トリックオアトリート❤!
お菓子くれなきゃ
イタズラしちゃうぞ?
みんなのお菓子
美味しかったー♪( ´▽`)
あーりーがーとっ!
お菓子でお腹いっぱいになったw
しーあーわーせーーー
でも清太はくれなかったから
イタズラしちゃおー|( ̄3 ̄)|
放課後は香雅里と渋谷行った♡
仮装してる人たくさんいて感動!
理紗たちもしよーと思ったけど
人いすぎて並んでたから
やらなかったよーーー_| ̄|○がく
血だらけのミニスカポリス
やりたかったー( ; ; )しゅん
プリとってーアンク遊び行った!!
米さん今年もエース|( ̄3 ̄)|
ジャックスパロウ見たかったー笑
真理子さんはロビン(。-_-。)
ミニスカポリス見たかったー笑
米さんには
デッカいカントリーマームあげた♪
惚れてまうやろーー!だってw
是非お願いします。って違うかーw
米さんかっこよかったー( ̄▽ ̄)
んで香雅里と理紗の定番の
つけ麺食べ行ったー♪( ´▽`)
ここ美味しいんですよーー。
香雅里とじゃなきゃ行かないけどw
食べた後はカーディガン欲しいから
UNIQLOーー(。-_-。)
2枚買えば990円引きで
会員なれば500円引きで
合計1490円引きだから
お得すぎるだろーって、
ノリと勢いで清太と色違い(笑)
買った後に
なーにやってんだ。
って思いました_| ̄|○
清太いつもお揃いごめんね_| ̄|○w
でも制服着れるのあとちょっとだし
楽しもう。(笑)
ポジティブポジティブ。
ってだから毎回だめなんだよーー。
なんて事は自分が1番わかってます。
(笑)
やめまーす。お揃いやめまーす。
カーディガンもよしにあげよっかな。
無理矢理着させたくないし(笑)
よしと色違いー♡とかかわいすぎ。
弟と制服デートしてこよ。
え?嘘嘘。
全力で拒否されます。泣
まーいーやカーディガンは。放置。
んでんで
UNIQLOからの帰宅コース!
楽しい楽しいハロウィン。
iPhoneからの投稿






