HALLOWEEN | Your smile is my hapiness. 

Your smile is my hapiness. 

All life is an experiment.

人生とはすなわち
ひとつの試みである。


トリックオアトリート❤!
お菓子くれなきゃ
イタズラしちゃうぞ?







みんなのお菓子
美味しかったー♪( ´▽`)

あーりーがーとっ!






お菓子でお腹いっぱいになったw

しーあーわーせーーー




でも清太はくれなかったから
イタズラしちゃおー|( ̄3 ̄)|





放課後は香雅里と渋谷行った♡


photo:01





仮装してる人たくさんいて感動!



理紗たちもしよーと思ったけど
人いすぎて並んでたから
やらなかったよーーー_| ̄|○がく




血だらけのミニスカポリス
やりたかったー( ; ; )しゅん


photo:02



photo:03



photo:04






プリとってーアンク遊び行った!!


photo:05




米さん今年もエース|( ̄3 ̄)|

ジャックスパロウ見たかったー笑


真理子さんはロビン(。-_-。)

ミニスカポリス見たかったー笑




米さんには
デッカいカントリーマームあげた♪

惚れてまうやろーー!だってw
是非お願いします。って違うかーw



米さんかっこよかったー( ̄▽ ̄)





んで香雅里と理紗の定番の
つけ麺食べ行ったー♪( ´▽`)


photo:06





ここ美味しいんですよーー。

香雅里とじゃなきゃ行かないけどw






食べた後はカーディガン欲しいから
UNIQLOーー(。-_-。)


2枚買えば990円引きで
会員なれば500円引きで
合計1490円引きだから
お得すぎるだろーって、

ノリと勢いで清太と色違い(笑)




買った後に
なーにやってんだ。
って思いました_| ̄|○

清太いつもお揃いごめんね_| ̄|○w




でも制服着れるのあとちょっとだし
楽しもう。(笑)


ポジティブポジティブ。



ってだから毎回だめなんだよーー。

なんて事は自分が1番わかってます。


(笑)




やめまーす。お揃いやめまーす。

カーディガンもよしにあげよっかな。

無理矢理着させたくないし(笑)



よしと色違いー♡とかかわいすぎ。




弟と制服デートしてこよ。

え?嘘嘘。
全力で拒否されます。泣





まーいーやカーディガンは。放置。







んでんで
UNIQLOからの帰宅コース!




楽しい楽しいハロウィン。


photo:07

















iPhoneからの投稿