vs 東久留米総合 選手権予選 | Your smile is my hapiness. 

Your smile is my hapiness. 

All life is an experiment.

人生とはすなわち
ひとつの試みである。


結果

2 - 1

無事、関東一高が勝ちました!!




photo:01





雨の中の試合で大変でしたが
お疲れ様!(。-_-。)




0 - 0 で終わって延長戦になって
どーなるかと思ったけど
信じて応援して良かった!!



小松くん、一年生
本当にありがと❤!!!


喉痛くなるくらい騒いだw




つばさ君のポロリもあり
面白いしあになりましたね(泣)


ドッキドキでみてたけどw






次は西が丘! vs 帝京




大丈夫!関東一高ならイケる!
次は5番のユニフォーム着て
1番前で応援しちゃいますんで!!



応援いっぱい来るといーな♡



みんなでサッカー部応援しよ!!





楽しみで楽しみで
11日が待ち遠しい。_| ̄|○




がんばれ!関東一高!!!



photo:02
















iPhoneからの投稿