vs 東久留米総合 選手権予選 | Your smile is my hapiness.
結果
2 - 1
無事、関東一高が勝ちました!!
雨の中の試合で大変でしたが
お疲れ様!(。-_-。)
0 - 0 で終わって延長戦になって
どーなるかと思ったけど
信じて応援して良かった!!
小松くん、一年生
本当にありがと❤!!!
喉痛くなるくらい騒いだw
つばさ君のポロリもあり
面白いしあになりましたね(泣)
ドッキドキでみてたけどw
次は西が丘! vs 帝京
大丈夫!関東一高ならイケる!
次は5番のユニフォーム着て
1番前で応援しちゃいますんで!!
応援いっぱい来るといーな♡
みんなでサッカー部応援しよ!!
楽しみで楽しみで
11日が待ち遠しい。_| ̄|○
がんばれ!関東一高!!!
iPhoneからの投稿

