どどどどらいぶ | Your smile is my hapiness. 

Your smile is my hapiness. 

All life is an experiment.

人生とはすなわち
ひとつの試みである。



一昨日はドライブしたのよ
香雅里と碧と
きーよーたーーん♡笑



理紗は学校終わってから
香雅里が迎え来てくれてので
すぐ合流ー♪( ´▽`)


んで理紗子を錦糸町まで送ってって
理紗達はそのまま渋谷ー!

香雅里の用事に付き合ってあげたw


んで香雅里が
タピオカ飲みたい言ったから飲んで
プリ撮ろ言ったから
化粧直して理紗早く終わったけど
香雅里長いからガン見しながら待って
そしたら時間なくなって
ガンダで新小岩戻った(笑)

photo:01



でも渋滞しててイライラしから
高速乗ったけど
めっちゃ渋滞してたから
結局下おりて飛ばして新小岩w


ま、碧待たせちゃったけどー
ごめんなしゃーい|( ̄3 ̄)|



んで練習で疲れてると思ったから
誘わなかったけど
香雅里達にきよにゃんは?誘えよ!
って言われたので誘ったら
えー行く!俺ん家の下いて!
って来る事になり
理紗テンションあがり
ルンルン。


理紗の髪話とかサッカーの話とか
大事な話した!!

だから一之江まで早く感じたw



んで清太合流して
どこ行くーなってー
香雅里が晴海埠頭行きたいって
前から言ってたから
晴海埠頭行くかー!なった(^^)


そしたら花火やろー!とか言い出して
ドンドンドンドーンキ♪行って
香雅里さん花火購入|( ̄3 ̄)|


そして晴海埠頭に向かってGOーー




でもお台場の海の
近くのコンビニ寄ったら
いきなり、ここで良くね?とか
言い出したから
晴海埠頭じゃなくて砂浜!|( ̄3 ̄)|


香雅里しっかりーー(笑)




んで砂浜行ったけど
巡回してたから結局やめて
江戸川区の土手でいーよなって
一之江もどった!


結局土手でも
花火やんなかったけどね|( ̄3 ̄)|笑


香雅里さんはとことん気分屋w


いつも大変でしwwwつって!




んで清太の家まで送って
次は碧送るなったけど
またまたお決まりの喧嘩始まり
ピーピープープー。


理紗は黙って清太とLINE♡笑



んでそしたら碧、錦糸町で
すぐ降りたからどーした思って
まだ家着いてないよー思ったけど
聞く暇もなくじゃーねって


えええーーー。




んで理紗と香雅里2人で
帰宅|( ̄3 ̄)|笑




香雅里と碧も忙しいなぁ思いながら
香雅里の話を若干寝ながら聞いてた。



香雅里ごめんくさい。(T_T)


眠かった(T_T)
結局寝ちゃったけど。(T_T)笑


話聞いてあげらんなかったー
途中までしか聞いてあげらんなかった


来週買い物の時にでも
たくさん聞きます!


だから許して_| ̄|○泣





ま、仲直りしたみたいなんで
良かったです(o^^o)



仲良くなってほしいよ、そろそろw



本当にお前ら。泣





ま、楽しかったしいっか|( ̄3 ̄)|








また四人で遊びましょ(。-_-。)

photo:02















iPhoneからの投稿