笑顔みんなといる時清太といる時は本当に本当に楽しくてしょうがないのに1人になった時いっきに現実に戻るでもこーゆー時こそ笑顔で元気にいなきゃなって思うのだから凹んでないで頑張ろー♪( ´▽`)ホンマしょーもーない事で悩むなー毎度オーライ俺に任せろドンと来いやー♪iPhoneからの投稿