選手権予選 vs日鶴 | Your smile is my hapiness. 

Your smile is my hapiness. 

All life is an experiment.

人生とはすなわち
ひとつの試みである。





昨日は東久留米総合高校で
選手権予選の初戦がありました!

vs日大鶴ヶ丘高校!



結果は7-0!



初戦は清太のゴールから始まり
みんなどんどんシュート決めてて
本当に見てる側も
すごい楽しい試合でした(^O^)


清太のシュート決まった瞬間
嬉しくて涙ちょちょぎれ(笑)

本当嬉しかったー!

ホッとしましたね|( ̄3 ̄)|


よしき君もとし君も
みんな落ち着いてシュート決めてて
本当かっこよかった(。-_-。)
碧も動けてたし
本当良かったです!



来週は東久留米総合高校!
勝てるように
一緒懸命応援してきます!


関一頑張れ!



理紗はどんな事言われても
ずっとずっと関一のサポーター(。-_-。)

そして清太のサポーター!



自慢の彼氏です!!




何か?(笑)





昨日の空はとても綺麗で
一番星は写メに映るほど
キラキラ光ってました(。-_-。)


photo:01





今日も幸せで楽しい一日に
なりますよーに。


photo:02










iPhoneからの投稿