昨日は東久留米総合高校で
選手権予選の初戦がありました!
vs日大鶴ヶ丘高校!
結果は7-0!
初戦は清太のゴールから始まり
みんなどんどんシュート決めてて
本当に見てる側も
すごい楽しい試合でした(^O^)
清太のシュート決まった瞬間
嬉しくて涙ちょちょぎれ(笑)
本当嬉しかったー!
ホッとしましたね|( ̄3 ̄)|
よしき君もとし君も
みんな落ち着いてシュート決めてて
本当かっこよかった(。-_-。)
碧も動けてたし
本当良かったです!
来週は東久留米総合高校!
勝てるように
一緒懸命応援してきます!
関一頑張れ!
理紗はどんな事言われても
ずっとずっと関一のサポーター(。-_-。)
そして清太のサポーター!
自慢の彼氏です!!
何か?(笑)
昨日の空はとても綺麗で
一番星は写メに映るほど
キラキラ光ってました(。-_-。)
今日も幸せで楽しい一日に
なりますよーに。
iPhoneからの投稿

