初ごっつ! | Your smile is my hapiness. 

Your smile is my hapiness. 

All life is an experiment.

人生とはすなわち
ひとつの試みである。


いってきました!!




みんなが口を揃えて美味しいと言う
ラーメン屋さん!



亀戸にある ごっつ ってとこ!






理紗が今日ごっつ行きたいって
優也君とこうきの前で騒いでたら
帰り際電話きて行こうぜー!って
だから亀戸で降りて合流して
いざごっつへ!笑



理紗と優也君は
味噌風味 つけ麺 大地

こうきは
醤油風味 つけ麺 空



床が油でギトギトで
どんなん出て来るのかと思ったら
いたって普通


photo:01





最初にスープを1口飲んだら
めっちゃ上手くてビビった( ̄(工) ̄)



量多かったけど美味しいから
全部食べられました♡



本当に本当に本当に美味しかった!




早く理紗子と清太にも食べてほしい!





理紗はもぅごっつにハマりました。笑






あ、こうきが奢ってくれたの!
まぢ感謝!

ご馳走様でした♡



photo:02













iPhoneからの投稿