いってきました!!
みんなが口を揃えて美味しいと言う
ラーメン屋さん!
亀戸にある ごっつ ってとこ!
理紗が今日ごっつ行きたいって
優也君とこうきの前で騒いでたら
帰り際電話きて行こうぜー!って
だから亀戸で降りて合流して
いざごっつへ!笑
理紗と優也君は
味噌風味 つけ麺 大地
こうきは
醤油風味 つけ麺 空
床が油でギトギトで
どんなん出て来るのかと思ったら
いたって普通
最初にスープを1口飲んだら
めっちゃ上手くてビビった( ̄(工) ̄)
量多かったけど美味しいから
全部食べられました♡
本当に本当に本当に美味しかった!
早く理紗子と清太にも食べてほしい!
理紗はもぅごっつにハマりました。笑
あ、こうきが奢ってくれたの!
まぢ感謝!
ご馳走様でした♡
iPhoneからの投稿

