英語だいぶ苦手だけど
結構頑張ってます(笑)
文書にするのとか
辞書使いたがらだけど
結構頑張ってます(笑)
でも今は勉強の一環として
理紗の好きな洋楽を
日本語訳したりして
楽しく勉強してます。
初めてこんなに自主的に
勉強してるから
自分に感動(笑)
清太と頑張ろうと思います!
昨日は英語でLINEしましたw
ちょっとわかんないとこあったけど
辞書ちゃんフル活用して
頑張りました\(^o^)/
清太は英語初めたばっかりだから
文ぐちゃぐちゃなとこあったけど
実際理紗も変わらないから
2人で高め合えたらいいな!
話せるよーにならなきゃ
留学させてくれないから
ガチで頑張ります!
本気で頑張ろう!
ちなみにこれは
学級日誌ね(笑)
iPhoneからの投稿
