昨日遊んだじぇー(o^^o)
錦糸町デート♡
とりあえずハロハロ食べた!
今年2回目ハロハロ~
今回は白ぶどう食べたよーん!
めっちゃ美味しかった!
からのオリナス~
オリナスのフーコで
2人できゃぴきゃぴしてた(笑)
楽しかったー!
んでプリ撮って
しゃぶしゃぶに行ったよ~(o^^o)
月曜日は焼肉で
昨日はしゃぶしゃぶ
ただのデブやん(笑)
関係ないですよね。はい。
朝昼食べなきゃいいんだよ。はい。
めっちゃ美味しかったしゃぶしゃぶ、
めっちゃ。
錦糸町の鍋ぞういったの!
ぴーとはなんだかんだ
3年の仲で1年の時、同じクラスで
めっちゃ楽しかったねー♡
って話しをしたの( ´ ▽ ` )ノ
1年の時に戻りたい(笑)
ぴーまた遊ぼうねーん☆
だいすきー(。-_-。)
iPhoneからの投稿


