焼肉 | Your smile is my hapiness. 

Your smile is my hapiness. 

All life is an experiment.

人生とはすなわち
ひとつの試みである。



碧の誕生日プレゼントとして
昨日は碧と清太と理紗
焼肉行ったよーん(。-_-。)


碧の分は理紗の奢り。ドヤ




焼肉の時間まで
清太と碧と理紗は清太ん家で
グータラ_| ̄|○


んで亀戸行って牛角(^O^)

タン塩が美味しくて
ずっと食べてた!

あと韓国ノリと枝豆w


とりあえず美味しかったです。



色々語って10時解散ーψ(`∇´)ψ


みんなありがと!
楽しかったですーっ☆

次はパーティーしよーね(笑)




photo:01


顎オフサイド!!!

photo:02


ワイルドだろぅ?

photo:03


クラスでやってもらったみたいで
理紗も嬉しいです!
良かったね!本当におめでとう!

photo:04


これは清太の部屋にあったから
付けてみた(笑)



とりあえず楽しかったです!(^O^)






iPhoneからの投稿