焼肉 | Your smile is my hapiness.
碧の誕生日プレゼントとして
昨日は碧と清太と理紗
焼肉行ったよーん(。-_-。)
碧の分は理紗の奢り。ドヤ
焼肉の時間まで
清太と碧と理紗は清太ん家で
グータラ_| ̄|○
んで亀戸行って牛角(^O^)
タン塩が美味しくて
ずっと食べてた!
あと韓国ノリと枝豆w
とりあえず美味しかったです。
色々語って10時解散ーψ(`∇´)ψ
みんなありがと!
楽しかったですーっ☆
次はパーティーしよーね(笑)
顎オフサイド!!!
ワイルドだろぅ?
クラスでやってもらったみたいで
理紗も嬉しいです!
良かったね!本当におめでとう!
これは清太の部屋にあったから
付けてみた(笑)
とりあえず楽しかったです!(^O^)
iPhoneからの投稿

