今日も | Your smile is my hapiness. 

Your smile is my hapiness. 

All life is an experiment.

人生とはすなわち
ひとつの試みである。


楽しかったです。


今日はテスト終わって12時まで
dance練習して
かんな、翔太君、満君、隼ビッチ
かぶぴょん、ひかる君
みんなでトレーニングルームψ(`∇´)ψ


でも理紗暇だったから
1人でdance練習してた!

でも飽きたから校庭で
山森、雅人、根本と4人でサッカー!
めっちゃ楽しかった(^з^)-☆


そしたら満野郎がバケツに
水たっぷり入れて
理紗の頭からかけてきまして
またビチョビチョ。

萎えたーーー。



んで水遊びして
日向ぼっこ( ´ ▽ ` )ノ

サッカー部の方々が
江口先生に怒られたから
一階の椅子に座って語り。

そん時は
さっきのメンバープラス
茜、こう君!

楽しかった(笑)



だけど、また江口先生に怒られたから
皆で帰宅コース(笑)




ばーかばーか。



ま、楽しかったしあんぱい。


photo:01


photo:02





そして最近顔を見ていません。
元気なのかしら?(笑)
photo:03


photo:04


この写真の手に注目。
パーになってるとこが好き(笑)

サッカー頑張ってね!



みんなも。
photo:05







iPhoneからの投稿