楽しかったです。
今日はテスト終わって12時まで
dance練習して
かんな、翔太君、満君、隼ビッチ
かぶぴょん、ひかる君
みんなでトレーニングルームψ(`∇´)ψ
でも理紗暇だったから
1人でdance練習してた!
でも飽きたから校庭で
山森、雅人、根本と4人でサッカー!
めっちゃ楽しかった(^з^)-☆
そしたら満野郎がバケツに
水たっぷり入れて
理紗の頭からかけてきまして
またビチョビチョ。
萎えたーーー。
んで水遊びして
日向ぼっこ( ´ ▽ ` )ノ
サッカー部の方々が
江口先生に怒られたから
一階の椅子に座って語り。
そん時は
さっきのメンバープラス
茜、こう君!
楽しかった(笑)
だけど、また江口先生に怒られたから
皆で帰宅コース(笑)
ばーかばーか。
ま、楽しかったしあんぱい。
そして最近顔を見ていません。
元気なのかしら?(笑)
この写真の手に注目。
パーになってるとこが好き(笑)
サッカー頑張ってね!
みんなも。
iPhoneからの投稿




