昨日は放課後青春した(o^^o)
かんな、満くん、隼人くん、
翔太くん、坂上くん、その他もろもろ
すんごい楽しかった!
久々にあんなにはしゃいだ!
みんなありがと!
めっちゃ楽しかったよ!
水鉄砲にペットボトルにバケツに
何でもありの水遊び。
そしてバケツに水たっぷり入れて
頭からかけられたのは初めて(笑)
バレー、バスケ、サッカー
ボクシング、バドミントン
すんごい楽しかった(^з^)-☆
今日はもっと楽しいかな?(笑)
でも満くんに関しては許さないよw
理紗のナン触ったなら。
このナン高級なんだからね?
18年間生きてて満くんが3人目です。
ばーかばーかばーか。ぺっ
だから喜んだ方がいいよ?(笑)
満くんみたいな人に出会ったのは
初めてです。(怖)
理紗は貴方を恐れてる。ww
iPhoneからの投稿



