悠人とうのしゃんと亨徳くんと
遊んだ!
悠人は一応元彼だけど
今仲良しなんで問題ない!笑
めっちゃ楽しかった!
途中えりかちゃんとデッカい人
合流して道頓堀行った!
みんなめっちゃいい人だし
えりかちゃんめっちゃ可愛いし
鈴木幸せだったよーん(^O^)
また遊びたす!
道頓堀行ったら悠人の友達居て
お金半分くらい出してくれた(泣)
あとは悠人とデッカい人が
だしてくれた(泣)
悠人が奢れる男になったなんて
理紗は感動したよー!笑
帰りのタクシーも出してくれて
男になったなーと思いました!
駅前じゃなくて
地下の改札まで来てくれたし
色々感動したよ!笑
成長してて良かったです。
また遊ぼうねー!
悠人ごめん!
Twitterから勝手に取った(笑)
iPhoneからの投稿

