杏美さんとデートした。
錦糸町オリナス。定番!
んでーうどん食べながら語った!
色々と語った!
女って怖いよね!って(T_T)
そしたらさー
まゆこと樹いてーおぉ!!
ってなってそっから4人で
語りー!
ぬぉーーー!
んでバイバイして
杏美さんと2人で31食べてたら
またまゆこと樹きた。照れた。
4人で食べてたら語った!
からの4人でプリかました!
んでなタピオカ飲みながら
語った。
女やだなー
明日学校やだなー
行きたくないなー
って話したよ。
楽しかったなん。
んで杏美さんと理紗は
お先にサヨナラ(T_T)
杏美さんバイトで
理紗は悠人うのしゃん亨徳くんと
だから錦糸町でバイバイして
理紗バス乗ったら
どっかで見た事あるよーな人。
イケメンだなー。あ、とおるくん?
んーーーー、
って思ってTwitter更新したら
コメント!
同じバスなう!笑
って、とおるくん!!!
やばー!やっぱりとおるくん!
相変わらずイケメンでした。
ずきゅんばきゅん。
つってな。笑
んで理紗は一之江まで行った!
バスん中で携帯見てたら
杏美さんの自撮り。
かわゆす。
次は月曜デート!♡
iPhoneからの投稿

