干物女私最近干物女なんです。まるで綾瀬はるかがやってる干物女のよーな感じの生活。家では前髪上げてジャージ着てアイス食べたりビール飲んだりゴロゴロゴロゴロ。一日中寝てる。化粧はめんどくさくてしないしバイトの時もしないし。あーあ理紗もとうとうここまで落ちたか。美意識も低くなったしもー終わり。彼氏も出来ないしいや、いらないの間違えだ。なにもかもめんどくさーい(´・_・`)iPhoneからの投稿