幸せバイト終わって風呂入ってベランダでパックしながら金麦飲みながらタバコ吸いながら本を読む。すんげー幸せ。しかも悩んでる時にメールくれる友達居てさ理紗好きだよーって泣いちゃうわ。本当嬉しいよね。ありがとう。だーいーすーきー。