体育祭めっちゃ楽しかった!最高の体育祭だった!11組大好きだ。卒業したくねー。まさと!美容専門合格しようね!岡野は専門合格おめでとう!次は理紗子かな?頑張れよ。11組みんな合格できるといいな。頑張ろうね。