雄太ばいばいなう!楽しかったじぇ(^○^)3ヶ月振りの雄太はデブチャラメッシュパーマだた(笑)先輩って感じではないよねー確実に。笑お互いデブなんで頑張って痩せます。ね。雄太。夏までにだよね!笑頑張ろう。わらわら笑笑笑笑笑笑次は雄太の奢りで呑み(。-_-。)w楽しみだなーぁ。るんるんだす。期待期待期待。誕生日プレゼントも期待。♡ねー雄太。卒業式。理紗と雄太