学校 | Your smile is my hapiness. 

Your smile is my hapiness. 

All life is an experiment.

人生とはすなわち
ひとつの試みである。

1日振りの学校。


やっぱり楽しかった学校。



理紗が盲腸かもしれない事が
めっちゃ広まってて
ビビった鈴木さんです。







廊下ですれ違う度に

え!?理紗大丈夫なの?

って。


なんで知ってんの(。-_-。)!?
みたいな(笑)



いや、でも嬉しかったよ(笑)



みんなに会えて良かったよ\(//∇//)\

きゃのなんて手紙3個も書いてくれて
感動(笑)
つっても内容がアレだったけど♡

photo:06



ありがと(^O^)
大好き( ̄ー ̄)


あかねは会いたかったよー!!
って(泣)

まぃまぃは理紗大丈夫だったの?
安静にしてろよ?って(泣)


かんなも昼休みになったら
すぐ来てくれて
ピロ、まなみ、ゆみも
笑いながら大丈夫?!って(笑)

さっくん修斗優也君拓人山森とかも
りさぴ大丈夫なの?って(泣)

お前ら好き大好き愛してる!!


11組のみんなも( ; ; )
みんなみんな大好き( ̄ー ̄)



普通に感動した(笑)




みゆう愛みさき沙耶純奈さきぽよ
かな松下なっちゃんもありがと(泣)

他のみんなも心配ありがと(泣)


こーきはロールケーキくれた!
まぢみんな大好き!


photo:07


11組


photo:08


いつめん(笑)


photo:09


理紗子♡


photo:10


莉央(笑)



楽しかった学校(泣)