1日振りの学校。
やっぱり楽しかった学校。
理紗が盲腸かもしれない事が
めっちゃ広まってて
ビビった鈴木さんです。
笑
廊下ですれ違う度に
え!?理紗大丈夫なの?
って。
なんで知ってんの(。-_-。)!?
みたいな(笑)
いや、でも嬉しかったよ(笑)
みんなに会えて良かったよ\(//∇//)\
きゃのなんて手紙3個も書いてくれて
感動(笑)
つっても内容がアレだったけど♡
ありがと(^O^)
大好き( ̄ー ̄)
あかねは会いたかったよー!!
って(泣)
まぃまぃは理紗大丈夫だったの?
安静にしてろよ?って(泣)
かんなも昼休みになったら
すぐ来てくれて
ピロ、まなみ、ゆみも
笑いながら大丈夫?!って(笑)
さっくん修斗優也君拓人山森とかも
りさぴ大丈夫なの?って(泣)
お前ら好き大好き愛してる!!
11組のみんなも( ; ; )
みんなみんな大好き( ̄ー ̄)
普通に感動した(笑)
みゆう愛みさき沙耶純奈さきぽよ
かな松下なっちゃんもありがと(泣)
他のみんなも心配ありがと(泣)
こーきはロールケーキくれた!
まぢみんな大好き!
11組
いつめん(笑)
理紗子♡
莉央(笑)
楽しかった学校(泣)




