LADY GAGAいってきました!!会ってきました!!泣いてきました!!叫んできました!!昨日の事なのにまだまだ、興奮しております。理紗、ガガ様のアイシテマスって言葉が大好きだから生で聞けた瞬間まぢ号泣!( ; ; )ガガーーーッ!!!ってね。(。-_-。)まぢかっこよかった!近過ぎてヤバイオーラで吹っ飛ばされると思った!とりあえず良かった!大好き!アイシテマス!