明日、コープの日なので
今朝は冷蔵庫のお片付け🥣
残ってるお野菜で常備菜作りましたむらさき音符



✔︎きゅうりと人参と茹で鶏のサラダ
✔︎ひじきの煮物
✔︎里芋煮
✔︎小松菜と薄揚げのお浸し
✔︎味玉
✔︎茹で人参
✔︎焼き茄子風
✔︎鶏チャーシュー






いつも作ってる、鶏チャーシュー
そのまま食べたり、冷麺に乗せたり、
めちゃ使いやすい◎


⤴︎昨日のコストコで買ってきてもらった
鶏ムネ肉、、、7枚も入っていたので😍
じゃんじゃん使えます口笛ラブラブ



茄子は、皮をむいてから茹でて
生姜醤油で和えてるので焼き茄子






煮物も、お弁当にいれると
すぐなくなるのでたっぷりラブラブ




茹で人参と味玉は
サラダにのせたり🥗、だし醤油かけてお浸しにしたりして食べますやしの木キラキラ



これで2、3日は楽できるー❣️


でわバイバイラブラブ