今日は祖母のお誕生日🎂🎉
ということで、超シンプルなロールケーキ🧁を焼いて実家へ持って行きましたロールケーキ



いつもの、ふわふわロールケーキ☁️
別立てでスポンジを焼いていますスイーツ
少し前まで本当に苦手だったスポンジ作りも
今では慣れてきましたラブラブ
実家の家族も、美味しいピンクハートと喜んでくれて
嬉しい🥰


両端は切りおとして🏠で食べました😋






今朝、義実家へ用事のあった👨🏻
クッキー🍪とキャンドルを手土産に
持って行ってもらいましたラブラブ

クッキーとっても喜んでもらえたそうで
これまた嬉しいキラキラ




ラッピングはこんな感じにしましたあしあと
急遽だったし、朝早かったのでクッキーも少なめだったし、、
今度はたっぷりお菓子やパン、焼いて行こう〜😊




で、👨🏻ついにコストコ会員になりましたやしの木
しかもエグゼクティブ会員ニヤニヤこれからたくさん買うのかな!?




食べてみたかった、コストコ名物の
プルコギやサーモン、たくさん買ってきてくれましたハート
今日はお刺身で頂いて、
とりあえず小分けで冷凍したり、、、
実家ともわけわけしたり、、、☺︎☺︎

他の食材も明日には全部冷凍庫へ入れないと〜♬


これからコストコ通い、楽しみになりましたやしの木
私は多分行かないですけど😂いろいろと買って来てくれるのが楽しみですラブラブ


でわ〜バイバイラブラブ