パンちゃんデビューとお手紙 | りさむのブログ

りさむのブログ

息子、娘の成長記録ブログです☺︎
渋谷区で兄妹の子育てをしています☺︎

昨日の夜、初めてパンちゃんデビューした麗ちゃん☺︎

パンちゃん、チューペット、チューチュー、棒アイス等々、呼び方は色々あるみたいですが、
我が家は謎にパンちゃんです\(^o^)/

ナニコレ?直立不動です/(^o^)\

お兄ちゃんが食べたいと言うので

お兄ちゃんにあげたら、

わたしも食べたい!!となり

1歳10ヶ月でパンちゃんデビュー。

下の子あるあるですね、、、上の子につられて、

早いデビューとなること( ;∀;)

あまりの美味しさ⁈に微動だにしません/(^o^)\


カメラを向けても、それどころじゃない\(^o^)/


ペロペロペロペロ

なるほど、こういう味か、、、

チューっと中身を吸って


あまりの美味しさに一言も発せず

数分経った後にもまだ食べ始めと同じ格好で

佇んでいました/(^o^)\


演歌を歌う前川清みたい、、、

そして☺︎


卒園式の日、お兄ちゃんからお手紙をもらいました☺︎


おとうさん、おかあさんへ


いつもおくりむかえしてくれてありがとう!

はっぴょうかいいっぱいほめてくれてありがとう!

そだててくれてありがとう!

おかねをくれたり、つかってかってくれたりしてくれてありがとう!


けいより


、、、最後のお金のくだりが、我が家らしくて

笑ってしまいました/(^o^)\


(幼稚園に憧れる慶ちゃんは、なんで

ママは働くの?と聞くので、お金を蓄えるためだ

と言っていて、お金に執着心が芽生えています/(^o^)\)


そして、パパとママの似顔絵。


ママの髪の毛は茶色で、
パパはお口の周りに髭がいっぱいあるから、
とのこと☺︎

特徴を捉えていて、とても上手だねと褒めました
\(^o^)/

これを見たパパは、
え、パパなんか汚くない⁈と言っていました/(^o^)\