旦那さんのもさがバレンタインに

食事に連れて行ってくれた飛び出すハート


もさは優しいラブラブ


都内のお店だったので、

出社して仕事し、

そのあとディナーを計画指差し


バレンタインだから、

本命チョコを用意せねば!

と日本橋三越にチョコレートも買いにいったニコニコ



今年のチョコはこちらのチョコラブラブ


日本橋三越の7階催事場をあるいていて、

このチョコレートが美味しそうだった花


ベルギー王室御用達ひらめき


そんな言葉にも弱い私。


もさはピエールマルコリーニが好きなんだけど、今年のピエールマルコリーニはビビッとこなかったので、新しいチョコに挑戦ニコニコ


大好きなもさへのチョコなので、

美味しく食べられる量のものを購入指差し


そして、デイナー


美味しすぎてむしゃむしゃ食べてたら、

写真とり忘れたキメてる


アミューズから美味しい照れ


メニューもたくさんラブラブ



グレイという初めてのデザートも美味しかったラブラブ


このお店は、食事チケットがあたったので、

初めて行ったお店指差し


もさとバレンタインデート、幸せ飛び出すハート


帰ってから10回くらいお礼を伝えた花