久しぶりに実家に帰っていた指差し


妹が甥を2人連れて帰ってきてたので、

甥っ子と遊びながら、

妹と会話ニコニコ


久しぶりに会うと、

話が尽きないよね〜花


知り合いにもらった台湾土産のパイナップルケーキを食べながら…

いろいろ話をしたけど、

妊活についても話をした指差し



やっぱり妹の周りにも

妊活している子は結構いるみたい。


「妊娠したら教えてね〜」

と妹に言われたので、

「OK!ただ妊娠しても、初期は母と妹以外の家族には言わないかな。」

と伝えておいた指差し


そんな妹は、

妊娠したときは

2回とも

いつもとは違うな!

と感じる妊娠超初期症状があったらしい。


それは、体温上昇指差し


喉が痛いわけでも、風邪っぽい症状が他にあるわけでもなく、なぜか熱が上がったらしい花


ちなみに、それを一緒に聞いていた母は、

妊娠超初期症状は何も感じなかったらしい。


妹は妊娠しようと思って妊活し、

母は自然に身を任せて妊娠したから、

その違いかな〜なんて思った。


やっぱり着床すると

身体に変化があるものなんだね照れ