☆閲覧ありがとうございます☆

夫手取り23万/妻手取り15万

1歳児息子との3人家族です照れ


現在は

・妻15,000/月 の小遣いネタ

・安くて美味しいお菓子の話よだれ

が中心です飛び出すハート


いいね、フォローとても嬉しいですおねがい

チキンなので非公開ですが

近いジャンルの方は相互フォローして

応援していますピンクハート


最近忙しくて

ブログを書く余裕がありませんでしたネガティブ


そんな中でも、

訪問していただけたり、

いいねを押していただいた事が

とても嬉しかったですニコニコ

お越し頂き本当にありがとうございますラブラブ



そして本題ですが…


我が家は二人目については

↓こんな考えなので↓

ゆるーく妊活をしていました。


現在

生理予定日から

一週間以上経過しています…

ヤツが

きていません!



今までの私なら

一週間経過したところで

検査薬を使っていたと思います。


何故ここまで経過してて

使わないかというと…


化学流産の経験が

きっかけですえーん




実は、

このブログを始める少し前に

化学流産をしましたショボーン


流産が自分にも起こりうることは

知識としてはあったのですが…

第一子が

トラブルなく

恵まれた妊娠〜出産だった為

今回も何の疑いもなく

陽性が出た=妊娠!

と思っていました。


受診して

開口一番

「胎嚢が無いです」

言われたときの

虚無感…。


一応その日は

様子見で、

次回胎嚢ができてるか

確認することになりました。


しかし…

受診の翌日

生理のような

大量の股からの出血。

化学流産が確定した

瞬間でしたえーん


当たり前のように

子供が育ってると思っていたら

そもそも子供はいなかった。

いうならば陽性の誤検知。

化学流産は流産に

含まないという意見もあるそうです。。


診察後、

待合室でお腹の大きい

妊婦さん達を見て

誰も悪くないのに

複雑な気持ちでいっぱいでしたショボーン



化学流産は

生理のような出血があることから

検査薬を使わなければ

流産と気づかずに

生理不順と勘違いして

知らぬまま終わるパターンも

多いそうです。


だから、

もし次回陽性が出たら

遅すぎない程度に

検査薬&初診のタイミングを

1週間ずらそうと決めました。


そうすれば

化学流産だった場合でも

受診前に出血が始まることで

受診より先に覚悟ができて

ダメージが少ない想定です。。


私の心が弱くて

情けないのですが…ショボーン

誰にも言えない気持ちを

吐き出してみました。


検査薬は今週末には実施し、

陽性なら翌週受診します!!!



進展があればブログで

報告するので

どうか見守ってくださると

とても心強いです赤ちゃんぴえん



☆アンケートアプリ【Knowns】☆


丁寧に回答を続けてれば

大幅設問数upのボーナスあり♪

100/日、3,000/月

稼いでいますおねがい


友達紹介コードで登録すれば

1,000p=100円貰えますよ〜♡

※招待コード登録必須!!

※アンケート1,000問回答が条件


よかったら使って下さい飛び出すハート

E6UpNH


公式サイト→★こちら★ 



🍰美味しいスイーツ通販サイト🍰


cake.jp


幼児向けアレルギー除去ケーキ

推し活に使えるケーキ

有名作品とのコラボケーキ


などなど、美味しく

ユニークなケーキが沢山♡♡


ここからの登録で↓

500円OFFクーポンGET!!

☆こちら☆ 



是非活用して下さい飛び出すハート