SF9のReStart | まゆちょん♪のブログ

まゆちょん♪のブログ

日々の色々。出会った人達。
思い出の記録。自分の忘備録。

なんかこの所、仕事もしんどくて


モヤモヤしていたけれど


待ちに待った


SF9 Zeppライブが間近にせまると


頑張れたーーーーっ😆


ほんまに。


推しがいる人生は楽しい❤️



初めて来たZeppなんば。



私、だいたいは晴れ女やのに雨でした。


会場に着いたら


けっこうな人だかりで


2階指定席のブースにならび


入場待ち☔️☔️


先に指定席の人から入れてくれても

良かったんじゃね?と後から思いまして。


私、スタンディングが迷ったけど

入場の様子とか見てて

立ってる時間長すぎて2階指定席で

良かったー、て。

2列目のほぼ真ん中だったし

良く見える方のコンタクト👀を装着したから


まあまあ見えました👌


で、もしかしたらミーグリに当たるかも!


て朝から気合い入れて


娘にメイクをしてもらったけど


残念、当たらず😞



ジュホのチェキ風カードが当たりました🎯



BIBORAの日本語バージョンを聴いて


なんか泣けてきた。


この日のために


一生懸命練習してくれて


健気に踊ってくれる姿に感極まる私。



リーダーのヨンビンは
やっぱり安定感あって笑顔が
チャーミングで好き❤️

インソンはリーダーと同じ30才なのに
素直だし可愛いし
愛嬌もあって好き❤️

ダウォンはサービス精神が素晴らしいし
それでいて気配り抜群。歌声が綺麗で好き❤️

ジュホはネガティブ発言多めなイメージが
あったけれど今回は楽しそうで
カッコよくて好き❤️

テヤン、パフォーマンスはピカイチ☝️
常に指先まで力強く踊ってくれて
日本語もお上手で好き❤️

フィョン、控えめでもしっかり自分を主張し
大人になったねぇ、、😂って
1番成長を感じさせてくれて好き❤️

チャニ〜、今回は可愛いよりカッコいいが
多かったょ。時々見せる冷めたような感じから
の笑顔がたまらんーーー😍
常に前に出ず控えめで、
魅せる時は魅せる、だから好き❤️


それぞれに人間味があって
ええグループやと思います❤️

アイドルやけれど
普通の子やし
それぞれの個性が邪魔もしてない。

早くみんなが兵役を終えて
全員が揃ったSF9を見てみたいです。
あと何年後?
私、元気で居られるかな?

いやいや、元気で居なくては💪

夜の部も参戦したかったけれど
指定席に空きは無くスタンディングのみ。
次の日5時起きだしー、
京都からだしー、

で諦めて1人余韻を楽しみながら
帰りました。

あーーー、楽しかった🎵

だから仕事も頑張れます。

なので私もReStartします☝️



話だした時に声が裏返った時の

シーンかな?


可愛いーー🩷



写真、お借りしました。