ロウン京都ファンミ | まゆちょん♪のブログ

まゆちょん♪のブログ

日々の色々。出会った人達。
思い出の記録。自分の忘備録。

待ちに待ったロウン、京都ファンミ。


京都だから余裕ーーウインク


ロームシアター近くにユチョペンチングが住んでるので入場まで付き合ってくれて

↑ロウンファンミはぼっち参戦だったので


買わないと言っていた、しかも


顔プリントのTシャツなんて、、、


と思っていたけど


着てる人見てたら 可愛い❤️と


買っちゃいましたょちゅー


座席はちょっと右の方で


4列目となっていたけど実質3列目で


舞台、めちゃ近ーーーっ。←想像してたより


私、この人とグッカイのリリイベで


ハイタッチしたんやーーって。

↑アクリル越しだけど。


その時が一番近距離だけど4秒くらいだったし


長時間、間近で見れるなんてデレデレ酔っ払い笑い泣き



白スーツで奥から出て来た時は


王子様が現れた!って固まりましたょポーン


めちゃ大人ーーーーっ←MAN


歌も上手いし←玉置浩二好きなのね


メロディと瞳を閉じて←だったかな



衣装変えて次のコーナーは


安定の古家さん登場👏


ドラマシーン振り返り


古家さん、マイクで唇を強打💋


古家さん、


「先輩、唇から血が出ました」って


ロウン、爆笑。


でもすかさずティッシュを渡したり


裏のスタッフにリップを、、、って言ったり


めちゃ気遣い出来る、素敵💓


そしたら次に


「先輩、唇が腫れてきました」って。


もうね、大爆笑だけど


さすが古家さん、楽しませてくれる笑い泣き


撮影の時間、嬉しい❤️


どんな時もサービス精神旺盛で


気さくでお喋りでお茶目で


超イケメンで超背が高くて


超売れっ子なのに気取ってないし


こんなアイドルて、そうそう居ない!


と思ってる真顔


終了して舞台裾でスタッフに頭下げてる

↑右側の人しか見えない舞台奥


ロウンを見て再度、出来た人だなぁーと。


しみじみウインク


新しいドラマも楽しみ😊


でもやっぱりグループ活動してほしいなー。

↑しばらく全員揃うのは無理だけど


終わった後、ロームシアター前は出待ち人で


いっぱい🈵


そりゃ皆んな見たいよね←お前もな


そろそろって時にあまりの多さに


スタッフが解散を告げに来た。


文句を言う人もいたし、←まぁ気持ちわかる


仕方なく離れる人も。


それでもまだ残ってる人もいたょ。


私は裏に周り、車に乗り込む所を見ようと、


移動して、10人くらいいたかな?


まだか、まだかと待つ待つ。


来たっ!



ちゃんと手を振ってくれたーーウインク


見送りたかったし先ずは成功と言うことで。


表で待ってた人に動画を見せてあげて


帰路につきました。


しばらく仕事、頑張れそうです😀


次のイベントがあれば尚更頑張れるんだけどー。


別のユチョペンチングちゃんが


ネトフリからロウンに沼り、


SF9の沼なう!らしいです。


なので今度からはボッチではなくなりそうです。


それも楽しみニヤリ