行ってきたで、ユチョンファンコン | まゆちょん♪のブログ

まゆちょん♪のブログ

日々の色々。出会った人達。
思い出の記録。自分の忘備録。

今年2回目のユチョ活。


チケットはギリギリでゲット。

(今回ファンクラブ入りませんでした)


いいの、遠いお席でもユチョンに会えるから。

いいの、どんなお席でも声が聞けるから。


大阪の会場で友達と待ち合わせ。


私は少し早めに家を出て四条をブラブラ。




私ね、こう見えて←知らんがな


ミッフィーとかマイメロが好き❤️


見てるだけでも楽しー。←何か買えよ


職場の子に何かあげたくって←退職するのょ、



京都市内、日曜日という事もあってか


人、多っっポーン


ちらほら耳に入るハングル(韓国語)


何か嬉しくて←何話してるのかわかりまてん


京阪電車へ向かう。


ちょっと贅沢にプレミアムカーの指定席で


デパ地下で買った高めのおにぎり🍙を食す。






中之島に着いたら


友達からLINEがあって早く着いた、と。


私も早めに着いてどうしよか、と思ってたから


待ち合わせてお茶をすることに。


もう1人の友達とも連絡して合流スター


1人はこの前(5月20日)数年ぶりに


オフ会をした所だったから2週間ぶりニヤニヤ



会場に入ると


年齢層、高っっ←いや、お前もな


皆んな、ずっとユチョン追いかけてる❤️


でも若い子もおる!!←何で?


嬉しいけど何で?


何見てファンになったん?


色々と、色々とあって日本からは離れてたのに。



ファンが増えるのは嬉しい事だけどウインクデレデレ



一緒に参加した大阪の友達は


ユチョンのファンの中ではカリスマ的で


広い顔をお持ち。


だからあちこちから声がかかるポーン



2階から見下ろす👀


ユチョン登場でも皆んな着席のまま。


歌から始まって


どんどん唄う。次々唄う。



ひまわりの約束が始まった。


アレンジされてた。


へ?


何?


このアレンジ、要らん。


何なん、ノリノリやんかムキー


このひまわりの約束は


ユチョンが兵役行く前に泣く泣く唄った歌。


ユチョンが嗚咽しながら唄った歌。


ユチョンとファンが泣く泣く唄った


思い出の歌。大切な歌。


なのになのに


あのアレンジ



いらーーーん。


思い出壊さんといてーーーっムキーゲッソリ


周りにも何人かいてましたょ、


あれは無いでぇー、って。



この後の2次会では


散々にユチョンへの不満の愚痴で


気がつけば3時間経ってましたわポーンニヒヒ


あ、でも


もちろん愛❤️はあります。


愛のある毒を吐いてます。


また行くよ、ユチョン❤️