おはようございます♡

最近食べた色々


近所の焼き鳥屋さん。食べログにものってない。知ってる人に連れてきてもらわないとわからないお店。銀座の武ちゃんと同じとこで鶏を仕入れしてるみたいで、美味しい焼鳥が食べられます。おつまみも美味しい😋

きゅうり


豚バラ


山芋鉄板焼き


レバタレ


〆はお茶漬け

 こちらに来ると必ずちわわんこに味付けなしでももとせせりを焼いてもらってお土産にするけどすごく喜びます🥰

また別の日 カレー屋さん

ツナサラダ


カレー 前頭


大関 辛いから色が違うね。


お久しぶりなオリーブの丘

レモンとチキンのアヒージョ


チチニエッリピザクリームソースとレモンとシラスがあう🥰


アサリ白ワイン蒸し


茄子和風パスタ


パッションフルーツとマンゴーのかき氷 ゆるい生クリームが会う❣️



この1日からのメニューのリコッタと生ハムマンゴー美味しいからおすすめです♪ファミレスでアーティチョークのフリットが食べられるなんて日本てすごい👍

お散歩 雲と光のグラデーションが綺麗


駆け寄ってくる ちわわんこ可愛い💕

しかし公園の草刈り下手すぎるよね。芝じゃなくて雑草主にクローバーだけど。コレはマシな方。雑な業者だよね。縁故か すごく安く発注してるのか  な?😅