おはようございます♡

 ちわわんこ毛が伸びてきたから更にカットしました。今回はサマーカット1ミリです。トリミング後の ちわわんこの気分転換にアウトレット散歩


直射日光浴びる事ほとんどないから涼しくていいかな。短いの似合うし☺️


アウトレット内はあちこちミストが出てて。結構風もあって涼しい。


ランチでお腹いっぱい食べてまだあまりお腹すいてないから フードコートで梅蘭の焼きそばで軽く。房総テラスのとこに坂上家カフェができたんだね。メニューは主にサンドイッチ みたい。美味しそうでした。店内はこの時間でも満席でした。ドア開けてたから涼しく無さそうかな機会があればお邪魔したいです。坂上忍さんを見かけた事はまだないけど、坂上忍さんの彼女さんは車で見かけた事あります。対向車の距離からでもわかる知的な美人でした。坂上忍さんも昔は潔癖症の毒舌の子役だった人だけど今は犬好きが高じて保護犬猫活動してる常識人になって。TVでレギュラー番組としてやってもらって 知人の売れない俳優や芸人出してたら運営は困ってないのかな?寄付も結構ありそうだし。保護犬活動は素晴らしいことです。保護犬猫を飼うことも。でも私は ペットショップやブリーダーから犬猫を買う事を責め立てる人達(=自己の考えを押し付けてくる人達が大の苦手。宗教も思想も各々の考えも自己内完結であるべき。SNSで垂れ流すのはギリありだと思うけど、 他人に意見を押し付けてくる時点で終わり。私はそんなのとは付き合わない。スピリチュアルも大キライ。

御朱印くらいならいいけどセミナーとか勉強会とか言い出したら要警戒😨皆様も気をつけて⭐︎同窓会とか。お子様が大学生以上ならお子様も。





梅蘭の焼きそば久しぶりに食べたら美味しかった🥰




早く改装終わるといいな。でも 益々混んじゃうね。平日の夕方 おすすめです♪