おはようございます♡

どしゃ降り☂️の1日は朝からずっと病院の日午前中は2ヶ月に一度の脳神経内科受診🩺と、 午後はリハビリそれとちわわんこの狂犬病予防接種&血液検査 フィラリア検査

とシャンプーでした。 

 ちわわんこの病院待ちはデニーズでランチ。夕食は17時からやってる居酒屋さんで。

赤貝刺身 赤貝のいい香りがして美味しかったです


渡り蟹煮付け


へのかっぱ


アスパラガス肉巻き揚げ


焼き鳥




冷やしトマト


エイヒレ


海苔チーズ

久しぶりに行くと気分が変わって楽しいから美味しく感じる。因みにこの前日は随分久しぶりにくら寿司に行ったけど、普通に美味しかった☺️(私は回転寿司ならスシローが美味しいと思う。グルメぶるつもりはないけど、回転寿司はファストフードカテゴリー。よく言ってもファミレス?決して寿司屋じゃないよね。アレを寿司って思って育つのは寂しいね。

カレー屋さん


ツナサラダ

食後は ちわわんことお散歩

久しぶりに富士山見えた♡