おはようございます♡

久しぶりにコストコに行きました。買ったもの。鮑粥 豆乳きのこクリームポタージュ(冷蔵) おいしいドーナツ780円 FERREROROCHERチョコレート30粒1160円 GODIVAブラウニー 1680円レイニアチェリー2980円 値段は覚えてるものだけ。


夕食は木更津アウトレットで松戸富田製麺のつけ麺

久しぶりに食べたら美味しかった。




食後 サダハルアオキ アウトレット店 フードコートの入り口にあります。

賞味期限間近だけど。(購入から3日くらいあったかな。

あと簡易包装で10粒500円とか。




冷凍のマカロンとか。お家おやつに最高。本来なら1粒600円のショコラ。マカロンとかアイスクリームとかなら賞味期限もっとあるかも? 肝心のショコラの味は 甘すぎて、カカオの香りもあまり口どけの良さはさすがだなって思ったけど。サダハルアオキこんなだったったかな??アウトレット商品だから?お家おやつだったらいいかな。

買わなかったけどトリュフピスタチオとか、ポルチーニピスタチオが美味しそうでした。次は買ってこよう☺️