おはようございます♡

 ちわわんこ111泊目箱根 モリトソラ

食事はBBQか、しゃぶしゃぶ(プランによる。

しゃぶしゃぶのお肉 ぽん酢ごまだれ

牛肉は筋筋で硬かったから買って行ってよかった


野菜とうどん 生麩とお餅がポイント高いね。


夜食用?おにぎり


持ち込みOKだから相原精肉店でお肉購入して来ました。


おつまみのアヒージョ お部屋のコンロで温めて食べます。 美味しかったけど、バケット買って行くといいかな私達はVIRONでパン買って行ったからよかった。好きな時間に食べられるから気楽でいいね。食材を届ける時間だけ指定して、食後の食器類はコンテナ?に入れて2130迄にドアの外に出しておく仕組み。

デザートはハーゲンダッツが冷凍庫に入ってました。



追加もできるみたいです。


お利口 ちわわんこ。

食後ジェラシックパークみてたら恐竜に驚いて吠えてTVが見えないとこに逃げちゃった ちわわんこ。可愛い💕

朝ごはん は わざわざ起きて食べる価値ないかな。もう少し工夫がほしいかも。


鯵の干物


サラダ


ヨーグルト


久しぶりに大涌谷に。エヴァの使徒みたいな雲じゃない?


黒たまごの看板から顔出し ちわわんこ 可愛い💕


大涌谷来たら食べるよね!

 ちわわんこもすこし食べました。みんなで長生きして沢山楽しい思い出作ろうね♡

大涌谷は外国の方が沢山で、 ちわわんこが可愛かったから?写真撮ってくる方が、 ちわわんこの目線貰うのになぜかハチ ハチって呼んできて、  ちわわんこキョトーン👀日本の犬みんなハチって名前と思うくらいハチ公が有名なのに驚いた。久しぶりの箱根楽しかったな。モリトソラ箱根は、私は1回行けば満足かな。ドッグランあるけど、1号線沿いだから車通りが激しくてお散歩はできないし。ドッグランもまだ芝生植えたばかりで凸凹だし。ホテルじゃないからってスタッフさんも言ってたけど、人的サービスはゼロ貸別荘くらいの気持ちで行った方がいいかな。バーベキューが得意な人はいいかも。お部屋のお掃除はキチンとしてました。でも、初期投資が甘いかな。エアコンは最新のいいやつだったけど、ドッグランは素人のDIYみたいなつくりだし。田舎だから下請け業者が悪いのかなぁ。って感じでした。風通り悪いみたいで既に外壁にカビがみられたし、となると経年劣化が早そうだから行くなら新しいうちに行くのがおすすめ。私の率直な感想です。リピートはないけど、1回行ってみるのはアリだと思う。因みにお値段は51800円でした。