おはようございます♡

最近食べた色々。

新しくできた鰻屋さん

カフェみたいな内装


悪くないけど、味はお値段なり(お安い)って感じ。焼き方と蒸し方と裁き方がダメなのかな。(全部や😅軽くぱぱっと食べるのにはいいかな。ウナギを食べたーって満足感がないんだよね。なんかお取寄せの鰻を焼き直したみたい な感じなの。わかる?


焼肉屋さん。


ナムル


蟹サラダ


またオリーブの丘。


ピザ。 ジェノベーゼは今後無し。


ハンバーグ カットしたら肉汁がバーって出た。つまむのに良い。

パスタ食べて

デザートはパンプティング


また別の日 人気のラーメン屋さん。


餃子


味噌ラーメン 私はからだすこやか茶を信じてる なぜなら、入院中って毎日カロリー計算された入院食だから体重の増減って滅多にないけど、売店で買った体健やか茶を2日続けて飲んだ週体重が減ったから。

毎週月曜日が体重計る日なんだけど、お茶をのむまでは変動なし、いつも同じだった体重が減ってたの!これって信じるに値するでしょ。

それ以来信じてます。ラーメンとか食べた日は必ず飲みます。




また別の日はお蕎麦。

二段天せいろ

エビがバナメイ海老じゃないのがポイント