おはようございます♡旅行ブログがようやく終わって、今日からGWのお話 GW終わっちゃったね、お仕事がんばって♡

GW前に自作GWで既にお楽しみが終了しちゃった私達

GWはちんまり近場で!が毎年恒例 


近場第一弾 木曽路に行きました。


泉州茄子  夏が来るね♡


バイ貝うま煮


しゃぶしゃぶ   1番お安いお肉 サッパリしてこれがいいってどなたかのブログで見たから真似っこ

最初さっぱりしてていいかなと思ったけど、灰汁が凄くてお肉硬くて😣比べると結構違うね。

おかわりはいつものにしました♡


〆は中華麺


さくらアイスとデコポン。LINEの来店ポイント貯めた特典だから?切り方雑😅

単品を頼むと綺麗にカットしてあるけど、無料は雑だった。そんなあからさまな区別しなくても、綺麗にカットして出せば やっぱりちがうね✨ってなるのに。

デコポンは超甘かったです。