おはようございます♡

IMMシアターで、ミュージカルWITHOUT YOUを観てきました。RENTで有名なアンソニー.ラップ さんが1人語りしながら合間にRENTの名曲を歌う。最後の曲は歌い上げるって感じ。90分と短いし、出演者1人だけど。バンドが入って舞台セットはパイプ椅子と、スクリーンだけと とてもシンプルですがやっぱり本物はすごいです。圧巻の歌声に自然と涙が出てきました。表現者なんだなぁって。

もちろん皆様感じるものがあったようで、スタンディングオベーションでした。チケット代以上に価値があると思いました。行かれる方はRENT見て予習して行くとより楽しめます。

新しくできたIMMシアターも綺麗で椅子も悪くなくよかったです。


帰り道久しぶりにVIRONに寄りました。

ジャンボンフロマージュ半分にカットしてもらって、パンオショコラ🥐買って♡ 日曜日 すごく並びますね。 以前は平日に行ってたから、こんなに並ぶんだーってびっくりしました。美味しいパンがあるって幸せ😊


車内ですぐにたべたけど、本当に美味しい😋おいしくって笑っちゃうくらい♡

とっても良い1日でした♪