おはようございます♡

この日は美容室行った後に

串揚げ屋さん

おまかせコース お腹いっぱいになったらストップするシステム

これが順番に出てきます。うずら卵とししとうとチーズボールと砂肝と銀杏以外は食べたかな。あ、おくらチーズ食べてなーい。


ヒラメ


牛ひれ


さやえんどう


ズワイガニキス巻き ズワイガニがぎっしり入ってて、レモン絞って、ポン酢。美味しい


アスパラガス豚肉巻き


タラの芽

白魚

生の白魚が海苔で巻いてあって 生のとこと火が入ったとこそれぞれ美味しい お塩かポン酢


帆立 お塩かポン酢


手羽先 塩かソース

串揚げってあまり見た目変わらないけど 久々食べて美味しかったから続きます! 都内の串揚げ屋さんは全部行きました。1番行ったのは銀座の磯村だけど。(週1とか行ってた

串揚げやっぱり好きだなぁ😊(天ぷらも好きだし、揚げ物好き 揚げ物はお店で食べるのが美味しいよね♡

最近すごいお気に入りのマッサージガン Q10で買いました。おすすめマッサージガン  商品ページのクーポン使って2180円。国内配送で、届くの早いし、今流行りのマッサージガンそのものって感じ。本家は8000円以上だけどね。家族や友達にもプレゼントしてもう5回くらい買いました。本当におすすめだから興味ある方は是非♡もうすぐメガ割だし。