おはようございます♡

翌朝 良いお天気になりました♪

お天気だと海が綺麗だね 南房総は海が🏖️綺麗なんです。ダイビングスポットも多いし。ちなみに私はOW、勝浦のダイビングショップでとりました。友達夫婦とリゾートダイバー専門。めんどくさくてログブックも全然書かなかった。今ならApple Watchとアプリで簡単にログもつけられるんだろうな。私は昔だからスントのダイバーウォッチしてました。スーツも良いやつ買ってもらったのに形から入るタイプだからダイビングもゴルフも付き合いで始めてめんどくさがりが高じて全部やめちゃった。ゴルフウェアとバッグ類はバーバリーでウェアは行く度に全部一揃え新調して、楽しい時代でした。ゴルフは私下手すぎて一緒に行ってた知人はマナーマナーってうるさく楽しくなくて。打ったらダッシュしての連続で、疲れるし😛ダイビングは好きだったけど、道具のお手入れ面倒すぎて。シュノーケルでいいかってなっちゃった。でも海の中から水面見上げた時にエアの泡が上がっていくのがなんとも言えなく、好きだったな。ダイビングはもう一度やってみたいです。


朝ごはん 朝は眠いちわわんこ


つみれ鍋


明太子 しらすおろし きんぴら ピーナッツみそ 笹かま

だし巻き 焼き魚 フルーツ

サラダ 鮪山かけ

サラダは松の浦別邸と同じコーンドレッシングだった。業務用の品なのかな。


ごはんとお味噌汁 おかわりok


わんこごはん 朝はささみSにしました。

食後お散歩して帰宅しました。海の側でリラックスできました。1泊朝食付きにして夜ご飯はお寿司出前もアリだね🥰人だけで昔行ったことあるけど、まぁまぁ美味しいお寿司屋さんです。鴨川の、鮨笹元ってお寿司屋さん以前は個室わんこ連れOKだったらしいですが、現在は食べログなどにもペット可の記載なくてわからず。気になる方は問い合わせしてみてね。とりあえずレジーナまでの出前はOKらしいよ。ホテルのおすすめにも載ってたから出前は大丈夫だと思います。