おはようございます♡

年末に途中までになってたamaneの続きです。

ちわわんこ100泊目の千葉県amaneの夕食

冷蔵庫にはアンティパストが用意されているので、チェックイン後からダラダラ飲むのもイイね。

わんこと泊まれないフラットのお部屋は海が本当に目の前で、お風呂からも海が見えるみたい。姉妹旅館がすぐそばにあって、そちらの貸切風呂も無料で利用できるみたい。温泉らしい。




夕食の時間になると、スタッフさんが夕食の支度にきます。


しらすサラダ 帆立アボガドタルタル


ローストチキン


鮑踊り焼き 蓋あけたら1個しかないから😳びっくりしました。元気良すぎて蓋に張り付いてた。


柔らかく美味しい鮑でした。


ブイヤベース


ご飯


すき焼きと漬け物


わんこ用ご飯



ラムチョップは持参した物。後、鶏肉馬肉がついてました。わんこは嬉しいね。

デザート

わんこOKがメゾネットしかなくて、間取りがちょっと寛げないから、私達が、再訪する場合はここと、レジーナ鴨川をセットで2泊3日にするかな。参考までに♡お部屋はわんこ臭なし。清潔でした。