おはようございます♡

バウンディライブ行きました。ヒルトン横浜に泊まったよ。


横浜アリーナ初めて🏟️




席からはこんな感じ。遠いねー。


アリーナCって遠いわ。しかもほとんどみんな立ってノリノリだからモニターとかもないし。本人全く見えないの。でも歌は上手いね。生歌なのにほぼCD通り,普段車でかけて、助手席で寝てるのね。結構揺れるし、温かいし、いつのまにか寝ちゃってた。でも目が覚めて周りを見るとぎっしりお客さんでみんな楽しそうにノリノリで、なんか海の中みたいな感じ。あったまるまで手拍子でノルのなんなのー?リズム感疑う。ライブはMC可愛かった。ウチの娘と同い年なんだって。

天才〜。どんな両親なのかな? チケット。アリーナCは遠い。スタンド席が、通常の会場のアリーナって感じ?



売店で、買って軽く食べた。

終わってから野毛の串カツ でんがな に。

トロたく


梅きゅうり


マスカルポーネ


串揚げ ラードであげてあった。


シメはおにぎりと




肉吸い

美味しかった。

この時点で8時。クラブラウンジのカクテルタイム行けなかったです。またヒルトン横浜とウェスティン横浜予約してあるけど、次も用事があってラウンジは行けなそうだ。