おはようございます♡

ちわわんこと成田山に行きました。成田山は本堂の境内以外はリードでのお散歩ok、 わんこ的にはあんま楽しくないお散歩道ですけど。



日影を歩いたけど、この日は熱かった😅


たまらず三芳家さんでおやつタイム


いい雰囲気 入り口がわかりづらいです。 漢方薬のお店の反対側くらいにあります。

https://tabelog.com/chiba/A1204/A120401/12004834/

テラス席ペット可 扇風機とうちわあるけど、まだ暑いね。




かき氷 冷たいほうじ茶つき 前のめりなちわわんこ


ピーナッツ安倍川餅


黒蜜かき氷白玉トッピング


鰻は こなやさんで。かき氷食べて一旦ホテルにチェックインして、17時に予約してあったので、いきました。

枝豆


上鰻重

この日は、肝焼き売り切れでした。残念

鉄炮漬け。ウリの醤油漬けで中に唐辛子が入ってます。

お土産にも鉄炮漬け買いました。あと栗羊羹と塩羊羹も♡

お利口に待ちます。涼しくて快適〜✨