おはようございます♡

こちらはレストランがなくて、全てお部屋食です。

換気扇が常時まわってるし、お掃除行き届いてて匂い無しです。

SHEINで買ったバナナのおもちゃお気に入り💕

いつものケージもセット済み。 猫壱のケージです。

ちわわんこ嬉しそう。


夕食は18時から。一度に運ぶかお料理毎に運んでもらうか選べます。ちわわんこは抱っこしてれば静かにできるけど、人が出入りするのはイヤなわんこなので、一度に運んでもらいました。

オードブル


お造りこの日は きんめ フエフキダイ ハマチ だったかな?山葵が本物で、美味しかったです。

鱸のソテー野菜も下味きちんとしてて、お魚もふんわり美味しい😋


ステーキ 

ソースがイマイチかなぁ お肉の塩胡椒が弱いから?ぼんやりした味だった。

あときのこの炊き込みご飯とお味噌汁と香の物が出て、

デザート、紅茶とコーヒーと一緒に。

片付けの時に夜食用にゼリーも届けてくれます。

お品書き


ちわわんこのご飯。ささみ140gヨーグルトトマトのせはわんこご飯に付いてるみたい

残念だけど、ちわわんこはヨーグルトとかフルーツ、興味無しわんこだから😅ささみ 少し食べました。