おはようございます♡

やっと終わりですねGW💕

GW年末年始お盆休みしかまとまったお休みが取れないシステムどうにかしてほしいですね。おやすみは分散して好きな時にまとめて取れる仕組みにしてほしいですよね。高いし混むしいやだよね。

GW暇人はちわわんこの為に公園をはしごです。


ロングリードです


可愛いお花


相変わらず猫科の🐈動きなちわわんこ




暇すぎて昼からオリーブの丘。サイゼリアみたいな。サイゼリアより美味しい。もっと増えたらいいねー。ワインもボトルでお安いです。

ムール貝ワイン蒸し


ガーリックトースト


コレはピスタチオぷりんが中に入ってるんだけど、ピスタチオ味って難しいね。材料がよくないと雑味だけある感じ。普通のプリンに栗を絞ればいいのに

あと最終日は雨なので漁師料理かなや に行きました。

毎年GWにきてるかも。

貝のかき揚げ


貝のなめろう


アジフライ

締めは貝の釜飯を頼みました🥰

5月6月と楽しみな予定がいっぱい🥰💕

退屈しないですみそう🥰