おはようございます♡


わんこと一緒に近畿旅行 5泊6日の旅

6日目の朝 

もうすぐ5才ちわわんこ80泊目 別邸あかい です。


今日で長々と書いてきた近畿旅行終わりです。

明日は横浜のザ・カハラ♡


ヤギミルクとわんこパン


この日は2人とも和食にしました。
















ご飯中寝て待っててくれます。

可愛いいびき付き♪



びわ湖松の浦別邸とおごと温泉別邸あかい 系列のわんこOK旅館二軒泊まってみての感想

びわ湖松の浦別邸 とにかく景色と立地を求める方におすすめ あとドッグラン重視派はこちら

温泉メインに考えたらおごと温泉別邸あかい♨️

大浴場もサウナもあるし

お料理とサービスは遜色なし

お部屋は別邸あかいの方が広くて新しいけど部屋のお風呂からの景色はびわ湖松の浦別邸 といった感じかな

車で20分くらいの距離なのでどちらにもお泊まりしてみるのがおすすめ

また両方予約しました。




チェックアウトしたら帰りは特に寄り道せずにSAでお散歩しつつ帰ります。


遅めのお昼は刈谷SAの二郎系ハンバーグ

もやしにニンニクダレがかかってるけど よけたらニンニク苦手でも美味しい♡




地域クーポンでgetしたお土産たち

あとは松の浦別邸でお飲み物代に使わせていただきました。