おはようございます♡


この日は楽しみにしていた新しいお宿なので京都観光をさくっと終えて向かいます。

清水寺はわんこ連れNGになっちゃったみたいですね。


わんこと一緒に近畿旅行 5日目

ちわわんこ記念すべき80泊目はおごと温泉 湯元館 別邸あかい


芋けんぴと焼き芋♡




ちわわんこにもあるよ♡


わんこ同伴できる別邸あかいは全6部屋になってます。

こちらの駐車場はホテルに沿って3台 反対側に3台。

ホテル側の方が広くてとめやすいかな?参考までに。


お部屋に。

この夏オープンなのでまだ綺麗〜✨




天井テレビ







アメニティもびわ湖松の浦別邸より良いね。









もちろんお部屋に温泉付き 

大浴場も男性女性2つずつあり

(入れ替え制。サウナはぬるいって。)






女性にはミキモトアメニティあり






コロコロが小さいので こだわりある方は持参おすすめ






浴衣


パジャマ


作務衣


人間用 わんこ用おやつ


フリーです。











続く