おはようございます♡


ちわわんこ75泊目

新潟県越後湯沢のお宿はこちら

古城館のジュニアスイート103です

温泉付き(循環加水加温入替)ナトリウム感が強くて温まるタイプ

フロントとレストランが2階になります。(1階にも玄関とスキーシーズン用乾燥室がありました。)


マッサージチェアもありました♡


可愛い💕


お部屋とても綺麗でした

マッサージチェアの下のカーペットがほんのちょっと気になりました。












浴衣 色浴衣 作務衣が選べます

においなし


わんこグッズ












シャワーの水量が少なめで気になりました。


ちわわんこもチェック


タオルはこの他にもお部屋にたくさんありました♪

大浴場へはお部屋タオル持参です。

食事へ続く