おはようございます♡


ちわわんこと久しぶりにインターコンチネンタル東京ベイに。

ちわわんこ73泊目 こちらは9泊目



ちょうど17時半に着いたらドッグラウンジcloseでした。

チェックインを1階フロントへ行ったので座って待ってます。


まだかな


8階はリード利用で歩かせてOKです🐶




お部屋810

フローリングにカーペット 初めて!


日が短くなりましたね。






飼い主 お散歩いくよね?


部屋が綺麗なうちに写真を






お散歩道中はコンビニ寄ります


待ち方が可愛い♡






もう一回お散歩行って戻ったらパラパラ降り出して、ちょうどよかったね♡

夜はお利口に持参ケージで寝ました♡