おはようございます♡



ちわわんこ68泊目はHOTEL INDIGO 箱根強羅


強羅の駅からは結構離れてます。

山道を歩いて行けなくはないけど💡

強羅エリア宮城野って感じかな?




お夕飯はルームサービスと悩んで やまひこ鮨


テイクアウトしました。

歩いてとりに行ける距離なので電話で注文してお散歩がてら行きました。



私は特上ちらし寿司


特選握り

テイクアウトできるのはちらしなら特上ちらし3100円、握りならって特選握り4500円って言ってた気がする。

それに容器代が1コ200円です。



ちらし寿司の方がお得感ある♡つまみにもなるし。

これにコハダ巻きとかトロたくとか追加できたら次はお願いしようと思います。


それで美味しい焼き海苔を持参する💕


昔、強羅のハイアットに泊まった時にお店で食べたこともあるけど結構美味しくて安かったイメージです🍣

写真の見た目通りの味っていうか💡



あとホテル近くにテラス席わんこOKのパンのみみってパングラタンで有名な喫茶店がありますが(歩いて行ける)以前日曜日のお昼に寄った時すごく並んでたから諦めて別のお店へ行きました。予約不可なのでこちらなら開店前から並びブランチがいいかも?営業時間は11時から15時くらいまで。


あと近くのボックスバーガーも歩いて行ける距離でテラス席わんこOK テイクアウトあり ですが今現在ランチタイムのみの営業らしいので行かれる際は営業してるか確認してからがおすすめです💡予約はできるみたい✨🍔

ホテルのルームサービス頼んでゆっくりもいいよね。



山間だからかauの電波あまり入らず珍しくホテルのWi-Fi使いました。


部屋のお風呂も温泉で まだ檜が新しいから結構いいよ✨

川の音聞きながらのんびり


可愛い💕


持参のケージとベッドで寝ます💤

疲れたら入って行って寝ます💤

さすがわんこ界の芦田愛菜だね🐶💕


ルームサービスメニューをちょこっと載せときますね。

ミッドナイトメニュー

焼きおにぎりセット1470円とか良さげ✨


17時30分から21時30分のメニュー

ビーフバーガー2500円🍔


朝ごはん3800円 

ルームサービスはメニュー少なめだけど良心的な価格設定でいいですね✨


あ、セブンイレブンまで徒歩3分から5分です。

おにぎりとかおつまみ惣菜系は夜、品切れ気味でした。


お散歩マップ




川沿いのこちらの道は日影で涼しくお散歩できます。

Uターンしたけどずっと道が川沿いにある感じでしたよ。


素泊まりだけどお部屋に温泉ついててお部屋清潔でわんこOKなので5万円以内の価格ならまた来たいなと思いました💡