おはようございます♡


4才とはんぶん ちわわんこ67泊目

4月末にオープンした熱川オーシャンリゾートへ



真鶴でランチした後は、熱海のいつもの公園の日影とか 涼しい場所を選んでお散歩しながら到着しました。

暑いながらも風がある日だからよかったです。


ドッグラン 小さめだけどあるといいよね✨


チェックイン時わんこもフロントにお連れの場合はカートやバッグインで とのことです。

面倒なので車でわんこと待っててもらって、チェックインは私が先に済ませてこちらから入室💡


ルームキーで開きます


スタスタ 


お部屋は413でした💡

においゼロ✨素晴らしい✨

オープンから2ヶ月経ってるのに🐶


遮光カーテン閉めたらこんな感じ




ベランダはちょっと塗った感あるかな?

これだけお部屋綺麗だったら何も文句なしです✨

(夏休みの価格ちょっと高すぎるけど)


和室の扉は引き戸で完全に閉まります💡


1番端のお部屋だったので景色はこんな感じ


御神木の松なのかな?


わんこケージ


テレビ


ソファもビニールで万が一でも大丈夫なタイプ

部屋に入って秒でくつろぐちわわんこ✨


お風呂

アメニティは歯ブラシしか置いてなくて フロント横化粧水など小袋のDHCのが色々置いてあるので いただいてくるシステム

お好みの物を持参が安心


バスタブが少し茶色になっちゃってるのは水に含まれてる鉄分のせいらしいですよ💡

(でも温泉ではないらしい)



冷蔵庫は空で マグカップ コップ ケトル 金庫

続きます♡