おはようございます♡


4才と少しちわわんこ59泊目は東急ハーヴェスト天城高原です💡



着いたのは夕暮れでしたが 夜の写真だけ

山を上がってくると 雪が残っていたりして驚き⛄️

大浴場はこの建物の8階です



わんわんコテージは駐車場を抜けた先にあります

6部屋 6台分の駐車場があります


想像した通りの昭和感


わんこ足洗い場


お部屋はやっぱりカビくさかったデス

(お掃除はきちんとしてありましたよ💡)


立地的に厳しいっていうのもあるけど、そこは建てる時やリノベ時に徹底的に対策してもらって何とかして欲しいよね

お金払って健康に悪そうなお部屋に泊まるなんて最悪だもん



まぁでもそんな想定内のカビ臭さですが 半日いたら鼻がなれました…自分がこわい無気力


宿泊前に検索して調べたけどあまり明らかにならない2階のお部屋

絨毯敷の階段です


和室でした💡

一緒にチェックしてるちわわんこがチラリ


わんこ用グッズと掃除機 虫除け


ケージとか


お茶類


浴衣


お風呂 脱衣所扉がなくてカーテンだった🙄


敷地マップ アスレチックとかドッグランとか


お掃除してちわわんこ用ケージとベッドもセット


寝る前までは私のスカートの上でくつろいでました♡

続きます♡